申込みから広告開始までの流れについて教えてください。

1.申込みから広告開始までの流れ
2.ネット広告の運用終了後について

1.申込みから広告開始までの流れ

1)お申込み

・広告の種類
・月額の広告予算
・着地先URL

上記の項目などを決定後、広告費のご請求をメールにてお送りしますので、
クレジットカードでの決済(PayPal)をお願いします。

2)ネット広告の設定内容の確認


ネット広告に必要な設定内容の確認メールをお送りします。
内容に間違いがないか確認し、ご返信ください。

※修正の必要な内容があれば、メールにてお送りください。
※広告設定はすべて当社にて対応します。

3)ネット広告の内容を設定


当社にて、広告の各種設定を行います。
設定後、各広告媒体にて広告内容の審査が入ります。

4)ネット広告の運用開始


各広告媒体の審査に通過した後(約3営業日)、広告の運用が開始されます。
運用の開始はメールにてご報告差し上げます。

2.ネット広告の運用終了後について

ネット広告の運用終了後は、当社にて運用レポートを作成しメールで送ります。
運用レポートの内容については下記より確認する事ができます。
ネット広告運用レポートの見方について

※レポートに関するご質問や今後の運用に関するご相談がある場合は、担当者より連絡を差し上げることもできます。

関連記事(各ネット広告サービス共通のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る