ネット広告のクリック単価が上下する理由は何ですか?

一般的に、クリック単価は上下することがあります。

※最終的に、クリック単価は入札によって決まるため、競合する店舗が単価を上げてきた場合や、その他の外的要因により、クリック単価は上下する仕組みになっています。

ただ、設定の変更や数値の監視は行っているため、より成果につながるように、設定改善を実施しています。

関連記事(各ネット広告サービス共通のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • 株式会社ILBは、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティングの専門会社です。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE公式アカウント、AdRollの4社の代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      新規顧客を増やしたい経営者様へ。
      新規顧客を効果的に増やすために最重要な施策であるランディングページ(LP)を無料でご利用いただけるキャンペーン開催中!
    • キャンペーンの詳細を見る