ネット広告のクリック単価が上下する理由は何ですか?

一般的に、クリック単価は上下することがあります。

※最終的に、クリック単価は入札によって決まるため、競合する店舗が単価を上げてきた場合や、その他の外的要因により、クリック単価は上下する仕組みになっています。

ただ、設定の変更や数値の監視は行っているため、より成果につながるように、設定改善を実施しています。

関連記事(各ネット広告サービス共通のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る