LINE@:個人用LINEを登録していないのですが、申込はできますか

お店用 LINE@は、個人用 LINEの登録がないとご利用いただけません。
申込時には不要ですが、LINE@配信管理画面にログインする際に必要となります。
LINEのアプリ、携帯電話いずれかのご利用登録をお願いいたします。

 

個人用LINEの新規登録方法はコチラをご覧ください

 

関連記事(LINE@開設支援のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る