LINE@:LINE@について

更新

普段お使いのLINEが家族や身近な友だち・知り合いとの利用を前提としているのに対し、LINE@は顧客やファンへのメッセージやクーポンの一斉配信ができるビジネス用アカウントです。

 

1.地域のLINEユーザーにお店を宣伝できます

LINE@では、ユーザーの現在地から近い順にお店が表示されます。
LINEはユーザー数が多いのでお店を掲載しておくことでPRができます。

 

2.クーポンやメッセージを無料で配信できます

LINE@は1回限りのクーポン作成や、メッセージの一斉配信などが簡単にできます。
LINEのメッセージなのでお客様に見てもらいやすく、即効性があると多くの店舗様から評判です。

 

3.スマートフォン、PCで操作できます

LINE@はスマートフォンでもパソコンでも、簡単に操作が可能です。
また管理人を増やせばスタッフさんと一緒に管理ができます。

 

4.お店用のスマホ対応ページが無料で作成できます

スマートフォン対応のページが無料で作成できます。
GoogleやYahoo!などの検索エンジンでも表示されるので、LINE外からも集客効果が期待できます。

 

5.お客様と1対1のやりとりも可能です

LINE@上で、お客様と1対1のやり取りをすることができます。(スマートフォンが必要です)
急なご予約や人数の調整などが手軽にできるので便利です。
また、このようなやり取りをしたくない場合は、本機能をオフにすることも可能です。