LINE@:申込み後の流れとサポートについて

更新

 
1.LINE@とは?
2.LINE@申込み後の流れについて
3.LINE@開設後の運用について
4.運用中のサポートについて
 
 

LINE@とは?

LINE@は、国内6,800万人以上が利用するLINEで、お店のホームページが無料で簡単に作成できたり、ユーザーへのメッセージやクーポンを一斉配信できる、リピーター獲得や集客、売上UP効果が期待できる店鋪オーナー向けの販促サービスです。
 
LINE@の概要は、
下記動画(再生時間:2分17秒)にてご確認ください。

LINE@運用の今後の流れについて

お申込みいただいたLINE@は、
以下の流れにて、開設・運用の手続きを代行させていただきます。

 

LINE@の開設後の運用について

審査合格後、管理画面にログインし、運用開始となります。

1)初期設定

2)友だちを集める

3)メッセージ配信

という流れで、LINE@の運用のポイントについてお伝えいたします。

 

運用中のサポートについて

LINE@の運用中は、当社サポート担当によるサポートが受けられます。

・LINE@のログイン方法がわからない
・エラーが解消されない
・LINE@の効果的な活用方法を知りたい

など、ご質問、ご要望等は、当社サポート担当まで気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

「 LINE@新規申込 」に関するお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-4578-1724(受付 10:00~19:00 ※定休 土曜、日曜、祝日)

メールでのお問い合わせ

http://ilb.co.jp/info/contact/