LINE@:クーポンの結果はすぐに分かりますか

下記のように、結果はすぐに分かります。

 

『クーポン(抽選)』「一回のみ」の場合


このメッセージを受け取ったらどうすればいいのか、一連の流れをご説明します。

 

使用回数『1回のみ』を設定するメリット

これは店舗側に大きなメリットのあるシステムです。
店頭でお客さまがクーポンを使用したあと、スタッフさまがボタンを押して「使用済みのクーポン」という表示に切り替えれば、以降そのクーポンは使用不可能になります。


切り替えることで複数回の利用による過剰サービスを防げ、店舗側の意図したとおりの業績が見込めます。また、クーポンが何名に使われたかを示す『使用数』が判明しますので、今後のLINE@活用の指針になります。
「お1人さま1回までのご利用」を遵守したい場合は、忘れずに設定してください。

関連記事(LINE@運用支援のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る