【PayPal】管理画面にログインできません。どうしたらいいですか。
1.パスワードをお忘れの場合
1)パスワードをお忘れの場合は、再設定が必要となります。
https://www.paypal.jp/jp/home/
2)「ログインできない場合」をクリックします。
3)「パスワードをお忘れですか?」という部分に、
PayPalに登録しているメールアドレスを入力し、次へをクリックします。
4)「セキュリティチェック」
①セキュリティ対策のため、画像に表示されている文字を入力します。
※半角・全角が関係するため、その通りに入力してください。
②「私はロボットではありません」にチェックを入れます。
③ご本人確認を行うためのセキュリティチェックを行います。
【SMSを受信するの場合】
ご登録の携帯電話にショートメールが送信されますので、セキュリティコードを確認し、入力します。
「パスワードを作成する」画面で、
ご希望のパスワードを入力し、保存をクリックして終了です。
【PayPalからお客さまに電話する】
次へをクリックすると、コードが表示されます。
電話がかかってきた際に、表示されているコードを使用します。
※画像は事例なので数字は毎回変わります。
【メールを受信する場合】
6桁のセキュリティコードがご登録のメールアドレス宛に送信されますので
入力画面にセキュリティコードを入力し、続行をクリックします。
【セキュリティに関する質問に答える】
登録時に設定した質問の回答を記載して確認ボタンをクリックします。
【カード番号を確認する】
カード番号をすべて入力し、確認ボタンをクリックすると、
パスワード作成の画面になるので、新しいパスワードを入力して完了です。
1.メールアドレスをお忘れの場合
1)「メールアドレスを忘れた場合」をクリックします。
2)PayPalアカウントの開設の際に使用した可能性のあるメールアドレスを
最大3件入力し、セキュリティの文字等を入力します。
3)一致するメールアドレスがあった場合は、「一致するメールアドレスがありました」と表示されますので、パスワード作成の画面に移動します。
※メールアドレスが不明な場合は、
カスタマーセンターへご連絡をお願いします。
0120-271-888
03-6739-7360 (携帯電話と海外からはこちら ※通話料がかかります)
営業時間:9:00~20:00(年中無休)
音声ガイダンスに従って入力してください。
日本語をご希望の方は「1」を選択して#を押す
アカウントをお持ちの場合「1」を選択する
以降は、ガイダンスの案内に従って操作してください。
関連記事(支払方法に関するFAQ)
- 【PayPal】PayPal(ペイパル)とは?
- 【PayPal】新規アカウントの登録方法を教えてください。
- 【PayPal】引き落としはいつされるんですか??
- 【PayPal】定期支払に使用しているカードを別のカードに変更する方法は?
- 【PayPal】支払先によって使用するカードの変更方法を教えてください。
- 【PayPal】使用可能なカードの種類を教えてください。
- 【PayPal】アカウントに登録したメールアドレスの変更方法を教えてください。
- 【PayPal】複数のアカウントを作成して決済することは可能ですか?
- 【PayPal】管理画面にログインできません。どうしたらいいですか。
- 【PayPal】メールの言語設定を日本語に変える方法は
キーワードを入力し記事を検索する
-
ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
-
【実施中のキャンペーン】
ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中 - キャンペーンを見る