PayPalの管理画面にログインできません。どうしたらいいですか。

更新

 
1.パスワードをお忘れの場合
2.メールアドレスをお忘れの場合
 

1.パスワードをお忘れの場合

1)パスワードをお忘れの場合は、再設定が必要となります。

https://www.paypal.jp/jp/home/

2)「ログインできない場合」をクリックします。

 

2017-10-17_17h21_54.png

3)「パスワードをお忘れですか?」という部分に、
PayPalに登録しているメールアドレスを入力し、次へをクリックします。

2017-10-17_17h24_00.png

 

4)「セキュリティチェック」の方法を選択します。

お好きな方法を選択し、チェックを付け、次へをクリックします。

 2017-10-17_17h26_52.png

 

①SMSを受信するの場合

ご登録の携帯電話にショートメールが送信されますので、セキュリティコードを確認し、入力します。


「パスワードを作成する」画面で、

ご希望のパスワードを入力し、保存をクリックして終了です。

2017-10-17_17h30_04.png

 

②PayPalからお客さまに電話する

次へをクリックすると、コードが表示されます。
電話がかかってきた際に、表示されているコードを使用します。
※画像は事例なので数字は毎回変わります。

2017-10-17_17h47_35.png

③メールを受信する場合

6桁のセキュリティコードがご登録のメールアドレス宛に送信されますので
入力画面にセキュリティコードを入力し、続行をクリックします。

 2017-10-17_17h35_34.png

④セキュリティに関する質問に答える
登録時に設定した質問の回答を記載して確認ボタンをクリックします。

 

⑤カード番号を確認する
カード番号をすべて入力し、確認ボタンをクリックすると、
パスワード作成の画面になるので、新しいパスワードを入力して完了です。
2017-10-17_18h01_12.png

 

1.メールアドレスをお忘れの場合

1)「メールアドレスを忘れた場合」をクリックします。

2017-10-17_18h04_59.png

2)PayPalアカウントの開設の際に使用した可能性のあるメールアドレスを
最大3件入力し、セキュリティの文字等を入力します。

 

2017-10-17_18h07_38.png

3)一致するメールアドレスがあった場合は、「一致するメールアドレスがありました」と表示されますので、パスワード作成の画面に移動します。

※メールアドレスが不明な場合は、
カスタマーセンターへご連絡をお願いします。

0120-271-888

03-6739-7360 (携帯電話と海外からはこちら ※通話料がかかります)
営業時間:9:00~20:00(年中無休)

音声ガイダンスに従って入力してください。
日本語をご希望の方は「1」を選択して#を押す
アカウントをお持ちの場合「1」を選択する

以降は、ガイダンスの案内に従って操作してください。