AdRoll広告の概要、広告運用中の注意事項について

・AdRoll広告とは?
・AdRoll広告 運用中の注意事項
・AdRoll広告 表示イメージ
・よくある質問について

 

AdRoll広告とは?

AdRoll広告とは、サイトを訪問したが、
何らかの理由や経緯で去ってしまった人を追いかけて表示できる広告です。

一度ウェブサイトにアクセスしたことのあるユーザーに対して一定期間、
提携ウェブサイトの広告枠・FacebookとInstagram内の広告枠に表示されます。

39535a151950be86b56e730b673c9521.png2017-12-27_12h54_04.png2017-12-27_12h55_59.png2017-12-27_12h54_04.png2017-12-27_12h56_50.png

見た人を対象に出す広告なので、
通常は商圏内のユーザーに絞って表示するGoogleやYahoo!の広告とは異なり、商圏外であっても一度サイトを訪問したユーザーには広告を表示します。

※サイトリターゲティング、リマーケティング広告とも呼ばれます。



AdRoll広告 運用中の注意事項


自社の広告をクリックしない
表示された広告をクリックすると、表示に対する見込客からのクリック率が正確に計上できなくなりますので、確認のために、必要以上にクリックをしないようご注意ください。

AdRoll広告 表示イメージ

当社で設定するAdRoll広告の、画像イメージをご確認ください。
remarketing02.jpg

 

よくある質問について

AdRoll広告の運用について、よくいただく質問と回答をまとめています。
詳細は、下記をクリックしご確認ください。

AdRoll広告 よくある質問

 

 

関連記事(AdRoll広告 運用代行のFAQ)

 キーワードを入力し記事を検索する

株式会社ILB
  • 株式会社ILBは、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティングの専門会社です。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE公式アカウント、AdRollの4社の代理店として認定されています。
  • 【実施中のキャンペーン】
    新規顧客を増やしたい経営者様へ。
    新規顧客を効果的に増やすために最重要な施策であるランディングページ(LP)を無料でご利用いただけるキャンペーン開催中!
  • キャンペーンの詳細を見る