リマーケティング広告 運用中の注意事項について

・リマーケティング広告とは?
・リマーケティング広告 運用中の注意事項
・リマーケティング広告 表示イメージ
・よくある質問について

 

リマーケティング広告とは?

リターゲティング(リマーケティング)広告とは、一度ウェブサイトにアクセスしたことのあるユーザーに対して一定期間、提携ウェブサイトの広告枠に表示することが可能な広告のこと。サイトリターゲティング、リマーケティング広告とも呼ばれます。

リマーケティング広告 運用中の注意事項


自社の広告をクリックしない
表示された広告をクリックすると、表示に対する見込客からのクリック率が正確に計上できなくなりますので、確認のために、必要以上にクリックをしないようご注意ください。

リマーケティング広告 表示イメージ

当社で設定するリマーケティング広告の、画像イメージをご確認ください。 
 remarketing02.jpg

 

よくある質問について

リマーケティング広告の運用について、よくいただく質問と回答をまとめています。
詳細は、下記をクリックしご確認ください。

リマーケティング広告 よくある質問

 

 

関連記事(リマーケティング広告 運用代行のFAQ)

 キーワードを入力し記事を検索する

株式会社ILB
  • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
  • 【実施中のキャンペーン】
    ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
  • キャンペーンを見る