LINE@:1対1トークの設定方法

1.応答モードを押します。

 

2.1:1トークモードをオン(グリーン)にして、年齢認証を行います。
※オフ(グレー)になっていると1:1トークは利用できません

3.青い部分を押すと曜日ごとの1:1トーク対応時間帯を設定できます。

※1:1トーク対応時間帯以外は自動応答メッセージ・
キーワード応答メッセージが作動します。

4.対応する時間帯を設定します。

5.同じ曜日内で対応する時間帯を増やすことができます。
例)10~12時、13時~18時という2つの時間帯で対応したい場合

6.「保存」を押すと確定されます。

7.「編集」を押すと設定した時間帯を削除することができます。

8.削除したい時間帯を選択し「削除」を押します。
 
【アプリ】自動応答時のトーク内容確認
 

自動応答を設定している際にユーザーから話しかけられた内容を
トーク履歴として確認することができます。

▼ 設定方法(LINE@アプリのみ変更可)

①「管理」→「応答モード」を押す

②「自動応答時のメッセージ受信」をオン(グリーン)にする

③設定完了


▼ 内容の確認方法

①ユーザーがアカウントに何か話しかけると「トーク」に通知がでます。

②トーク内容を確認したいユーザーを押す

③ユーザーから話しかけられた内容と自動応答機能または
  キーワード応答機能によって自動的に返信された内容が表示されます。

 

関連記事(各LINE@サービス共通のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る