LINE@:管理画面にログインする方法(PC編)

1.LINE@PC用管理画面を開く

 

LINE@PC用管理画面はコチラをクリック

※URLをクリックするとPC用管理画面が表示されます。

 

※LINE@はGoogle chromeのブラウザでログインしてください

他のブラウザでログインを行うと、「403 Forbidden」が表示される、またはログイン後正常にメッセージ配信ができない場合があります。

PC用ダウンロードはコチラをクリック

iPhoneダウンロードはコチラをクリック

Android用ダウンロードはコチラをクリック

 

2.メールアドレスとパスワードを入力しログインする

 管理者に追加する個人用LINEに登録しているメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

メールアドレスとパスワードが不明の場合はコチラをクリック

 

※ログイン画面で画像認証が出てきた場合の対処方法

 【画像に表記されている文字を入力してください】の文字が表示されている場合は、メールアドレスとパスワードに加え、英数字の入力もおこなってください。

 

※本人確認の4桁の数字入力画面が出てきた場合の対処方法

 本人確認の画面が出てきたら、個人のスマートフォンでLINEアプリを立ち上げて認証番号を入力します。

 

3.LINE@の管理画面へログイン完了

 LINE@MANAGERの画面が出てきたらログインが完了しています。

 

4.ブックマークへ保存

 まだブックマークしていない場合は、いつでもLINE@を開けるようにLINE@管理画面をブックマークまたは、お気に入り登録します。

下記のいずれかの方法で登録してください。

 

1)ブックマークアイコンを使う

 検索窓の右側の星(★)マークをクリックすると、ブックマークに保存されます。

 

2)メニュー画面を使う

設定 > ブックマーク > このページをブックマークする の手順でブックマークしてください。

 

以上でPC版のLINE@ログインが完了しました。スマートフォンでもLINE@をご利用する場合は、下記ページよりLINE@アプリのインストール・ログインを完了させてください。

スマートフォン版管理画面にログインする方法はコチラをクリック

 

 

※正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできない場合の対処方法

個人用LINEアプリ内の「その他 >設定 >アカウント >ログイン許可」をONにしてください。

※セキュリティの仕様変更によりチェックが入っていないと、パソコンからログインできません。


iPhoneの場合

 

 

Androidの場合

 

 

 

関連記事(各LINE@サービス共通のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    お問い合わせ

    お問い合わせ内容を確認後、1日以内に折り返しご連絡いたします。
    ※お急ぎの場合は、電話にてお問い合わせください。
    03-4578-1724

    必須
    例)株式会社ABC
    御社名(店舗名)を正しく入力してください
    必須
    例)山田 花子
    名前を正しく入力してください
    必須
    例)09012345678
    電話番号を正しく入力してください
    必須
    例)sample@gmail.com
    ※確認のため、ご入力内容をメールにてお送りします。
    メールアドレスを正しく入力してください
    任意
    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー30階
      電話番号:03-4578-1724
      受付時間:9:00~18:00
      定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始を除く
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る