LINE@:メッセージの企画内容

更新

  1. LINE@メッセージで送る内容について
  2. 大企画のメッセージ事例
  3. 定期企画のメッセージ事例
  4. 時期企画のメッセージ事例
  5. セール企画のメッセージ事例
  6. 予約空き状況を伝えるメッセージ事例
  7. LINE@の友だちを増やすメッセージ事例

1.LINE@メッセージで送る内容について

LINE@でメッセージを配信する際の大切なポイントは

①接触頻度(週に1回メッセージ配信を行う)

②企画内容(マンネリ化しない内容を送る)

の2点です

 

【大企画】父の日、母の日キャンペーンなどメジャーな販促イベント

【定期企画】毎月行っているイベント

【時期企画】その時期ならではのイベント

【セール企画】お得なイベント(割引やプレゼントなど)

 

ずっと同じ企画を出すのではなく、内容に変化をつけることで

企画内容のマンネリ化を防ぎます

 

2.大企画のメッセージ事例

左の画像はPRページ、右はメッセージで企画を案内しています

3.定期企画のメッセージ事例

4.時期企画のメッセージ事例

5.セール企画のメッセージ事例

6.予約空き状況を伝えるメッセージ事例

7.LINE@の友だちを増やすメッセージ事例