LINE@:管理画面のログインがエラーになる場合 (Google Chrome)

 

1.ブラウザはGoogle Chrome を使っていることを確認

 
 
LINE@はGoogle Chromeが推奨ブラウザとなっています。

※Google Chromeは下記URLより無料でダウンロードできます。
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
 

2.ブラウザに保存された「パスワード」等のデータを削除する

 

Google Chromeにて、ログインのエラーが解消しない場合、
ブラウザに保存された、メールアドレスや、パスワードのデータが誤って保存されている可能性があります。

ブラウザのデータの削除は、
画面右上の設定ボタン > その他のツール > 閲覧履歴を消去

をクリックします。


 


次の期間のアイテムを削除:すべて

Cookieなどのサイトデータやプラグインデータ

に、チェックが入っていることを確認し、

「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリックします。

消去が完了したら、再度LINE@管理画面より、ログインしてみてください。

LINE@管理画面:https://admin-official.line.me/

 

※動画で確認する

(再生時間:1分06秒)

関連記事(LINE@運用支援のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る