LINE@:認証用URLの期限が4週間を過ぎていてログインできない

更新

LINE@の初回ログインするために必要な認証用URLの期限が切れてしまうと、下記の画像が表示されます。

2018-02-01_11h48_12.png

上記画像が表示された場合は、認証用URLを再発行していただく必要があります。

 

<認証用URLの再発行方法>

1.LINE@の管理者になっている方に、認証用URLを再発行してもらう

※認証用URLを再発行する手順は下記をご確認ください。

LINE@:共同管理人(ログインユーザー)の追加方法

 

2.(ILB商流の場合)ILBに問い合わせを行い、認証用URLを再発行する

弊社(ILB)商流の店舗様であれば、認証用URLを再発行することができますので、メール・お電話にてお問い合わせください。

 

3.(ILB商流以外の場合)LINE社、もしくは担当代理店に問い合わせを行い、認証用URLを再発行してもらう

ILB商流以外の店舗様は、弊社にて認証用URLを再発行することが出来かねます。

LINE社、もしくは担当代理店に問い合わせを行い、認証用URLを再発行していただけるようお問い合わせください。