LINE@:ベーシックプランの申込みの流れ

bb144315.png

※LINE@のプラン詳細は、下記をご確認ください。

LINE@料金プランの詳細と注意点

 

LINE@をフリーからベーシックにプラン変更したい場合は、弊社(株式会社ILB)にメール、もしくはお電話にて「ベーシックにプラン変更したい」旨をお伝えください。

その際に、下記2点についてお伺いします。

 

1.いつからプラン変更を希望するか

今月or 来月から始めるかをお選びください。

※フリーからベーシックへのプラン変更する場合の当月費用は、変更日での日割り計算を行いません。
(例:2/15からベーシックを利用しても、2月分の費用として5,400円かかります。)


2.お支払い方法

お支払い方法は下記のいずれかをお選びください。

1)現金支払い(1年一括支払いのみとなります)

月額 5,000円(税別)×12ヶ月=60,000円/年(税別)
※振込に伴う手数料は、御社負担となります。

2)クレジットカード決済(Paypal)

月額5,000円(税別)
※1ヶ月毎の契約で、2ヶ月目以降は自動更新となります。

 

<注意事項>
クレジットカード決済(Paypal)で
今月からベーシックへのプラン変更をする場合は、
今月分の1回限りの決済+来月以降の定期決済の2回決済が必要になります。

尚、上記決済がされますと、毎月定期的に自動決済されますので、
以降の決済手続きは不要となります。

上記のお支払いが確認できましたら、LINE@のプラン変更を実施させていただきます。

 

また、ベーシックをフリーに戻したい場合は、弊社(株式会社ILB)にメール、もしくはお電話にて、
「ベーシックからフリーにプラン変更したい」旨をお伝えください。

弊社より、追ってプラン変更の手続きを対応させていただきます。

関連記事(LINE@運用支援のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る