LINE@:契約プランの違い、プランの変更方法について

 

▼ プランのご案内

Screenshot.png

c0b6a0dd75dd04e36961c0373b54d767.png

 

LINE@をフリーからベーシック、ベーシックからプロへプラン変更したい場合は、
弊社(株式会社ILB)にメール、もしくはお電話にて「ベーシックorプロにプラン変更したい」旨をお伝えください。

その際に、下記2点についてお伺いします。

 

1.いつからプラン変更を希望するか

今月or 来月から始めるかをお選びください。

※プラン変更する場合の当月費用は、変更日での日割り計算を行いません。
(例:2/15からベーシックを利用しても、2月分の費用として5,000円(税別)かかります。)


2.お支払い方法

お支払い方法は下記内容をご確認ください。

クレジットカード決済(Paypal)

・ベーシックプラン 月額5,000円(税別)
・プロプランプラン 月額20,000円(税別)

※1ヶ月毎の契約で、2ヶ月目以降は自動更新となります。

 

<注意事項>
クレジットカード決済(Paypal)で
今月からベーシックへのプラン変更をする場合は、
当月分の決済+来月以降の定期決済分、2ヶ月分の決済(5,400☓2=10,800円)を
当月決済していただきます。

※プロプランの場合は、プラン変更確認のご連絡の際に詳細をお伝えします。

尚、上記決済がされますと、毎月定期的に自動決済されますので、
以降の決済手続きは不要となります。

上記のお支払いが確認できましたら、LINE@のプラン変更を実施させていただきます。

 

※初回に決済された日が次回の決済日になります。

※ベーシックをフリーに戻したい、プロをベーシックへ戻したい場合は
弊社(株式会社ILB)にメール、もしくはお電話にて、「LINE@のプラン変更をしたい」旨をお伝えください。弊社より、追ってプラン変更の手続きについてメール、お電話にてご連絡をいたします。

 

プラン変更をご希望の場合は、下記からお問い合わせください。

https://www.ilb.co.jp/hc/ja/articles/360000938783#contact

関連記事(LINE@運用支援のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
    • キャンペーンを見る