LINE@:契約プランの違い、プランの変更方法について

 

▼ プランのご案内

・フリープラン:0円

・ベーシックプラン:5,000円(税別)

・プロプラン:20,000円(税別)

各プランの詳細
https://at.line.me/jp/plan

LINE@をフリーからベーシック、ベーシックからプロへプラン変更したい場合は、
弊社(株式会社ILB)にメール、もしくはお電話にて「ベーシックorプロにプラン変更したい」旨をお伝えください。

その際に、下記2点についてお伺いします。

 

1.いつからプラン変更を希望するか

今月or 来月から始めるかをお選びください。

※プラン変更する場合の当月費用は、変更日での日割り計算を行いません。
(例:2/15からベーシックを利用しても、2月分の費用として5,000円(税別)かかります。)


2.お支払い方法

お支払い方法は下記内容をご確認ください。

クレジットカード決済(Paypal)

・ベーシックプラン 月額5,000円(税別)
・プロプランプラン 月額20,000円(税別)

※1ヶ月毎の契約で、2ヶ月目以降は自動更新となります。

 

<注意事項>
クレジットカード決済(Paypal)で
今月からベーシックへのプラン変更をする場合は、
当月分の決済+来月以降の定期決済分、2ヶ月分の決済[5,000円(税別)☓2=10,000円(税別)]
当月決済していただきます。

※プロプランの場合は、プラン変更確認のご連絡の際に詳細をお伝えします。

尚、上記決済がされますと、毎月定期的に自動決済されますので、
以降の決済手続きは不要となります。

上記のお支払いが確認できましたら、LINE@のプラン変更を実施させていただきます。

 

※初回に決済された日が次回の決済日になります。

※ベーシックをフリーに戻したい、プロをベーシックへ戻したい場合は
弊社(株式会社ILB)にメール、もしくはお電話にて、「LINE@のプラン変更をしたい」旨をお伝えください。弊社より、追ってプラン変更の手続きについてメール、お電話にてご連絡をいたします。

 

プラン変更をご希望の場合は、下記からお問い合わせください。

https://www.ilb.co.jp/hc/ja/articles/360000938783#contact

関連記事(LINE@運用支援のFAQ)

  •  キーワードを入力し記事を検索する

    株式会社ILB
    • 株式会社ILBは、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティングの専門会社です。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE公式アカウント、AdRollの4社の代理店として認定されています。
    • 【実施中のキャンペーン】
      新規顧客を増やしたい経営者様へ。
      新規顧客を効果的に増やすために最重要な施策であるランディングページ(LP)を無料でご利用いただけるキャンペーン開催中!
    • キャンペーンの詳細を見る