成果確認シートの見方について

 

 

成果確認シートの各項目については下記にてご確認ください。

 

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現在のランディングページ:広告をクリックした際に表示される、ウェブページのURL

広告の申込、広告費の変更依頼:ネット広告の新規申込、運用中のネット広告の広告費、決済日の変更フォーム

リスト数(AdRoll広告):AdRoll広告で、リマーケティング広告の表示ができる対象(一度、ウェブページを閲覧したユーザー)のリスト数

 

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目標CPA:広告で獲得する1回のコンバージョン(予約・問い合わせ)あたりの広告費の目標値

年間粗利/顧客(上限CPA):1コンバージョンあたり、これ以上広告費がかかると広告の費用対効果が合わない上限の金額

年間売上高/顧客:1顧客あたりの年間の予測売上高

顧客単価 :1顧客あたり、1回あたりの売上

粗利に対する目標の広告比率:目標とする広告比率

粗利率:現状の御社のビジネスの粗利率

年間利用回数:1顧客が、年間にサービスを利用する平均回数

 


  

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CPA:1コンバージョンあたりにかかった広告費

CV数:広告経由でウェブサイトから、電話またはメールフォームにて予約・問い合わせにつながった数

CV率:コンバージョン数÷広告のクリック数(クリックがコンバージョンにつながった割合)

 


 

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使用済の金額:当月に使用した広告費の合計

未使用の金額:「毎月の広告費」ー「開始日から使用した広告費(前月から開始している場合は、前月の開始日から使用した広告費の合計)」

決済日:毎月の広告費(運用手数料込み)が決済される日

1日の上限予算:1日あたり使用される予算の上限(各広告のシステムにより、上限を超えて広告費が使用される場合がありますが、月間を通して上限を超えることのないよう調整されます。)

毎月の広告費:ご契約いただいている、月額の広告費

広告ゼロ日数:広告費を使い切った等の理由により、広告が表示されていなかった日数の合計

推奨の広告費:広告が表示されない日をなくすために、推奨される月額の広告費

表示回数:広告が表示された回数

クリック数:表示された広告がクリックされた回数

クリック率:「クリック数」÷「表示回数」(%)

クリック単価:広告1クリックあたりにかかった平均の広告費

平均掲載順位:広告が表示された順位(ディスプレイ広告では、サイト内の掲載位置)

1回表示単価:AdRoll広告で、広告を1回表示するためにかかった平均の広告費

 


 

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<ランディングページの運用状況の項目>

アクセス数:ランディングページが表示された合計回数

ユーザー数:アクセスしたユーザーの合計数(同じユーザーから複数回のアクセスは「1回」とカウント)

自然検索:Google、Yahoo、Bing等の検索エンジンで広告以外の通常の検索結果をクリックしてアクセスされた合計数

有料広告:検索広告、ディスプレイ広告等の有料の広告からアクセスされた合計数

メール・チラシ等:URLを直接入力したアクセス、メールからのリンクをクリックしたアクセス、もしくはチラシのQRコードを読み込んでのアクセスなどの合計数

別サイトからの流入:ランディングページがリンクを貼られているサイトからのアクセス、Facebook、Twitterなどソーシャルメディアにシェアしたリンクからのアクセスなどの合計数

 


 

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WEB CV数:ランディングページのメールフォームで計測されたCV数

TEL CV数:ランディングページの電話発信ボタンで計測されたCV数

LINE CV数:ランディングページのLINEボタンで計測されたCV数

 


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