Google広告で設定している、検索キーワードを教えていただけますか?

当社で設定している、広告のキーワード、広告文などの設定内容は、
基本的に開示していません。

開示していない理由としては、
・設定内容を、随時改善し変更を行っていること

・設定内容を開示することで、同じ設定を行う競合を増やしてしまい、
 お客様の利益を損なうリスクを避けるためです。

【ダイエットの広告の設定事例】

1.設定している検索キーワードの例

・ダイエット
・痩せる
・肥満

など、見込み客が検索しているキーワードを調査し、
その他のキーワードとの組み合わせにて設定しています。


2.掲載順位について

検索キーワードごとに、広告の掲載順位は異なります。

※検索している環境(時間、場所、その他)、
設定している入札単価、競合の広告出稿状況などが影響します。

 

広告の掲載順位とランクの仕組み(Google 広告 ヘルプ)
https://support.google.com/google-ads/answer/1722122?hl=ja

 

関連記事(Google広告(検索)運用代行のFAQ)

 キーワードを入力し記事を検索する

株式会社ILB
  • 株式会社ILBは、ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティングの専門会社です。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE公式アカウント、AdRollの4社の代理店として認定されています。
  • 【実施中のキャンペーン】
    新規顧客を増やしたい経営者様へ。
    新規顧客を効果的に増やすために最重要な施策であるランディングページ(LP)を無料でご利用いただけるキャンペーン開催中!
  • キャンペーンの詳細を見る