ランディングページのFAQ(よくある質問)

【目次】

1.テキストの追加(修正)方法は?

2.画像の追加(修正)方法は?

3.保存した情報は、いつランディングページに反映されますか?

4.ページトップのスライドの画像は、どの画像が反映されますか?

5.管理画面のID(メールアドレス)やパスワードの変更方法は?

6.複数のランディングページを使用したい場合は?

 


 

1.テキストの追加(修正)方法は?

 

必要事項を入力し各ページの最下部にある保存ボタンをクリックしてください

Screenshot__17_.png

 

保存が完了すると、メッセージが表示されます。Screenshot__19_.png


2.画像の追加(修正)方法は?


画像を選択し、アップロードボタンをクリックしてください

Screenshot__18_.png

アップロードが完了すると、メッセージが表示されます。
Screenshot__20_.png

3.保存した情報は、いつランディングページに反映されますか?


管理画面で保存後、24時間以内に情報を反映します。
Screenshot__22_.jpg


4.ページトップのスライドの画像は、どの画像が反映されますか?


ページトップのスライドに反映される画像は、下記の7枚の画像を反映します。
1)基本情報の画像:1枚
2)クーポンの画像:1枚
3)特長1〜5の画像:5枚

スライドに表示される画像を変更したい場合は、上記の該当画像を変更してください。

Screenshot__8___1_.png

 

5.管理画面のID(メールアドレス)やパスワードの変更方法は?


現在、ID(メールアドレス)を変更することはできません。

Screenshot__23_.png

 

6.複数のランディングページを使用したい場合は?


複数のランディングページのご利用は、現在準備中となっています。

 

関連記事(ランディングページ運用代行)

 キーワードを入力し記事を検索する

株式会社ILB
  • ローカルビジネスに特化した、ウェブサイト制作、ネット広告の運用代行で、日本最大級の支援実績(41,386社)があります。国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE@、AdRollの4社の広告代理店として認定されています。
  • 【実施中のキャンペーン】
    ローカルビジネスのネット集客に必須の、ネット集客お試しセット 無料キャンペーン!を実施中
  • キャンペーンを見る