ローカルビジネスに特化
デジタルマーケティング専門

※ローカルビジネスとは地域に密着した企業や店舗のこと
株式会社ILB こんなお悩みありませんか?
新規の集客数が少ない / アクセス数が少ない / 問い合わせが少ない / リピート率が低い / ネット集客の方法が分からない
主な提供サービス
ランディングページ(LP)制作 / ホームページ制作 / 各種ネット広告の運用代行 / LINE公式アカウント運用支援
このページの主な内容
初めての方へ / 選ばれる理由
ネット集客の全体像
サービス一覧
会社情報
キャンペーン

【無料お試しキャンペーン】 集客用のランディングページ(LP)を0円で試せます

申込み多数のため、受付停止中

無料キャンペーンを試す
申込殺到中!先着順でのご案内となりますので、今すぐお申込みください。

このようなお悩みを解決しています

  • 新規の集客数が少ない
  • アクセス数が少ない
  • 問い合わせ率が低い
  • リピート率が低い
  • ネット集客の方法が分からない

ひと目でわかるネット集客の全体像

  • ネット集客は「集客」、「接客」、「追客」の3つの施策に分けることができます。
  • ネット集客の全体像
  • 1.集客(知ってもらう)

    目的:ウェブサイトに見込み客を集める

    質の高いアクセスを増やす
    ※店舗ビジネスの場合は商圏内のアクセス
    【主な集客の施策】
    ・検索エンジン(Google、Yahoo!など):自然検索(SEO)、検索連動型広告(PPC)
    ・ソーシャルメディア:Facebook、Instagram、Twitter、YouTubeなど
    ・その他ウェブサイト:ポータルサイト、ディスプレイ広告(PPC)、ブログなど
    ・オフライン:テレビ・ラジオ、雑誌・新聞、チラシなど
  • 2.接客(選んでもらう)

    目的:ウェブサイトを見ている見込み客に行動(問合せ・予約・資料請求など)してもらう

    見込み客が行動(問合せ・予約・資料請求など)した割合を、コンバージョン率CV率)と言います。
    例)100人のアクセスがあって、1人が問合せ(予約・資料請求)した場合。コンバージョン率(CV率)は、1%となります。
    【主な接客の施策】
    ・ウェブサイト
    ・ランディングページ(LP)
  • 3.追客(繰り返し来てもらう)

    目的:一度ウェブサイトに来た見込み客を、再度ウェブサイトに集める
    または、既存客に再度、行動(予約・購入・問合せなど)してもらう

    【主な追客の施策】 ・リマーケティング広告(リターゲティング広告) :AdRoll、Criteoなど
    ・LINE公式アカウント
    ・メルマガ
    ・ニュースレターなど

ILBが提供する集客支援サービス

  • ネット集客に必要な主要サービス全てに対応しています!
  • ILBの提供サービス
  • 1.見込み客を「集客」するサービス

    ・Google広告(検索)運用代行
    ・Google広告(ディスプレイ)運用代行
    ・Yahoo!広告(検索)運用代行
    ・Yahoo!広告(ディスプレイ)運用代行
    ・Facebook広告 運用代行
    ・Instagram広告 運用代行
    ・チラシ 制作代行
  • 2.見込み客を「接客」するサービス

    ・専門サイト 運用代行(現在、新規受付停止中)
    ・専門ページ 運用代行(現在、新規受付停止中)
    ・ランディングページ(LP) 運用代行
  • 3.見込み客・既存客を「追客」するサービス

    ・AdRoll広告 運用代行
    ・LINE公式アカウント 運用支援

会社情報

  • ミッション

    ローカルビジネスの「集客課題を減らす」
  • 事業内容

    ローカルビジネスに特化したデジタルマーケティング(ネット集客)支援
  • 特長

    ILBの特長 国内で唯一、Google、Yahoo!、LINE公式アカウント、AdRollの4社の代理店として認定
  • 【ネット集客支援実績数(2018年4月現在)】

    ・集客コンサルティング:29,817件
    ・ネット広告運用実績:5,042件
    ・Google広告:2,065件
    ・Yahoo!広告:1,076件
    ・Facebook広告・Instagram広告:489件
    ・AdRoll広告:1,412件
    ・専門サイト運用代行:968件
    ・専門ページ運用代行:211件
    ・LINE公式アカウント 運用支援:13,847件

【無料お試しキャンペーン】集客用のランディングページ(LP)を0円で試せます

申込み多数のため、受付停止中

  • 新規顧客を増やしたい経営者様へ

    ランディングページ(LP) 無料お試しキャンペーン

    新規顧客を効果的に増やすために
    最重要な施策であるランディングページ(LP)

    今なら無料で、ランディングページ(LP)の集客効果をご体験いただけます。

    【ランディングページ(LP)の事例】
    VegeFru Kitchen(福岡県福岡市)
    https://jp.ilb.io/vegetables-restaurant/000000002/

    ランディングページ(LP)の内容をもとに無料でチラシも作成します
    【チラシの事例(VegeFru Kitchen)】
    https://drive.google.com/file/d/1KUqFQc-nCfk9tQdufAi_ErKyCch0txZR/



    【無料お試しキャンペーンの詳細 】

    ランディングページ(LP) 無料お試しキャンペーンの詳細

    1.ランディングページ(LP)の制作・運用

    通常価格:1ヶ月の利用料金 3,000円相当(税別)
    → 無料!

    専門ページ ランディングページ(LP) ランディングページ(LP)とは、1ページで御社のサービスの特長・魅力を伝えて、予約・問い合わせを獲得することを目的としたページになります。

    <ランディングページ(LP)の特長>
    1.コンバージョン(問合せ)率の高いデザイン
    2.情報が充実しているのに表示スピードが早い
    3.スマートフォンでも見やすい(モバイルファースト)
    4.HTTPS化(常時SSL化)対応済み
    5.Googleマイビジネスとの連動
    ※関連度の高いクチコミを最大5件表示、クチコミ投稿ボタンを表示
    6.LINE公式アカウントの問い合わせ受付に対応
    7.ランディングページのQRコード表示
    ※チラシ、名刺等でご活用ください


    2.LPチラシ

    通常価格:制作費用 10,000円相当(税別)
    → 無料!

    チラシ

    ランディングページの内容と連動したチラシのデータをお渡しします。印刷してご活用ください。


    3.効果を日々確認できるオンラインレポート

    ランディングページのアクセス数と反応数(電話、メール、LINEごと)を表示しています。
    毎日、レポートのデータを更新しているので、最新の反響を把握できます。
    ※レポートのイメージは下記参照

    レポート

    自然検索やチラシからの反響に加え、当社が運用代行しているネット広告についても、集客結果(広告費、CV数、CPA、クリック数、クリック率等)を1つのレポートで把握できます。

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無料お試しキャンペーンについてのQ&A

  • 無料キャンペーンは、どんなPR内容(カテゴリ)でも申込可能ですか?
    当社の利用規約 で申込制限してある業種(反社会勢力、犯罪、アダルトなどに関する内容)以外であれば申込可能です。
  • 無料キャンペーンの期間は、どれくらいですか?
    キャンペーンにお申し込みいただいてから1ヶ月間が無料期間となります。
  • 無料キャンペーンが終わると、どうなりますか?
    継続してサービスを利用される場合は、運用代行費の決済が必要になります。(自動的に決済されることはありませんので、ご安心ください)
    ※運用代行費は月額3,000円(税別)となります。
  • LPチラシは、どこで作成するのですか?
    キャンペーンお申込後にご案内する管理画面より作成できます。
    管理画面で入力いただいたLPのデータをもとに自動でチラシを作成します。
  • オンラインレポートは、どこから見ることが出来ますか?
    お申込後、専用のレポートURLをメールにてお送りします。
    日々(毎日)のアクセスや反響(CV)を把握できます。
  • サービスを継続する場合は、いくらかかりますか?
    ランディングページ運用代行費用は、月額3,000円(税別)となります。
  • ランディングページの有料版は契約期間の縛り(しばり)はありますか?
    契約期間の縛りはありません。 1ヶ月毎の自動更新となっていますので、万が一、サービスが不要になりましたら、いつでも解約できます。